Wednesday, April 1, 2009

伊勢の旅行






私は先週にちちやおとうとと日本へ行った。ニューヨークから東京まで十三時間がかかった。でも私たちは東京にと一日だけいた。あそこでなにへもしないた。じょっと残念だった。

東京の皇居(こきょ:Imperial Residence)へ入ってはいけませんが
皇居の庭にはいてもいい。でも、月曜日だったから庭がやすみた!


それから、飛行機とふねと電車で伊勢(いせ)へいった。私たちは伊勢の小さい町、鳥羽(とば)で遊びました。でもちちはまいにち会議(かいぎ)があったからあまり遊びられなかった。

鳥羽のうみがとてもきれなかった。



そして神社(じんじゃ)がたくさんあった。


鳥羽に水族館(すいぞくかん:Aquarium)がある。おもしろいどうぶつがたくさんあった。みんなさん、これをみたことがある?



伊勢の神社の中で伊勢神宮(いせじんぐう)が一番ようめいだ。伊勢神宮は二つのところだ。とても大きかった!






2 comments:

  1. しゃしんはきれいですね。時間があったら、ぜひ行きたいです!

    ReplyDelete
  2. 色々なところへ行って、きれいな写真をたくさんとりましたね。おいしい日本料理も食べましたか?

    ReplyDelete