Wednesday, December 9, 2009

私が紹介したい物

私は紹介したい物がたくさんある。三つは中国四川の食べ物、韓国映画の春香伝と私のうちの近くの美術館だ。この三つは私に特別な意味があるのだ。とても辛くておいしい四川の食べ物は私が子供のときから食べていた食べ物だ。母は四川人じゃないのに四川の料理しかできないからだ。

私が初めてみた韓国の映画は春香伝だった。この映画を見た後で韓国の歴史に興味があるようになった。この映画を見なかったら今韓国の歴史を勉強しているかどうか分からない

三つ考えた中で一番好きなものは家の近くの美術館だ。それはクロイスターという。クロイスターは綺麗な公園にあって古い城のようだ。子供の時両親にそこで遊びに連れられて来られたが好きな理由の一つだった。

それがすきになったきっかけは大学の時美術館の公園を散歩したことだったその時に子供の時のことを思いだした。それについて、一つ変えたいことがあったら、その公園は春が一番綺麗なのでそこで何時も春だったらいいのにと思う。

No comments:

Post a Comment